2005年09月16日

明日は楽しみ〜♪(mixi日記より)

明日は土曜日。
塾の打ち合わせで食事会がある。
とっても楽しみ!!
全部塾もちで食べられるのが嬉しい!!

人の財布だとなんだかとっても
おいしく感じるのは私だけ?
(多少気は使うけど・・・・)






ひらめき上記はmixiの日記が容量を超えすぎると
消えてしまうためmixiより移行した日記です。




ぴかぴか(新しい)良かったらポチッと押してくださいね
ぴかぴか(新しい)とっても励みになります。実は娘達のブログと競争してたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation×2
banner_03.gif






「お金持ち」の時間術

お金持ちの条件

成功してお金持ちになる魔法の口ぐせ
posted by pietoro at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

娘の修学旅行

今日は、娘(下)の修学旅行バスです。

6時にうち家を出ると言うから
私は4時起きでお弁当作りです。
(これがまた苦手なんだ。。。)

国会議事堂と江戸東京博物館だそうです

今日まで本当に大変だったんです。
普段もテンション高いのに
ますますテンション高い子になっちゃって・・・たらーっ(汗)

行く間際まで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

これで少しは落ち着くだろうと
実はホッとしていますわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)良かったらポチッと押してくださいね
ぴかぴか(新しい)とっても励みになります。実は娘達のブログと競争してたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation×2
banner_03.gif



posted by pietoro at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

選挙にいきたーい!!☆選挙番組の楽しみ方(mixi日記より)

明日は選挙。

娘の中学校が選挙の会場になります。
下の娘は選挙があるたんび
『選挙へいきたーい』と言います。

子供達は
一緒についていって、箱に入れるのを見るだけ
なんですけど 何が楽しいんだろう????

と言いつつ、私は私で夜の選挙系番組を
楽しむために投票に行ってるような、
安易な考えの持ち主だったりします。

投票しておかないと、夜のテレビ番組が
全て特別番組になってしまうので楽しめない!!

ちっちゃな楽しみ方ですが、投票しておくと
『あの1票私のだ!!』
と思えたりして、そういう番組であっても
意外と楽しめます。

でも、もちろん投票に行くからには
ちゃんと公約とかみてますけどね。
年に何回かはそういう政治のこと考える日が
あっても良いですね

だけど、公約って実際守られることって
少ないような気がするのは私だけですかね。
しかも、選挙の時だけなんか良いこと言っている
ようにも聞こえてしまう。。。。

にもかかわらず、子供にとっては
選挙って楽しみみたいですね。
なんでだろ?

んー、謎だ・・・・




ひらめき上記はmixiの日記が容量を超えすぎると
消えてしまうためmixiより移行した日記です。




ぴかぴか(新しい)良かったらポチッと押してくださいね
ぴかぴか(新しい)とっても励みになります。実は娘達のブログと競争してたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation×2
banner_03.gif






謎の田舎政治

政治的情報と選挙過程

勝率八割の選挙請負人が教える劇的!人の心を動かす「三人三色」の法則
posted by pietoro at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

久々のまとまった睡眠。(mixi日記より)

昨日は、久しぶりに布団で寝ました。

塾から帰ってきたのが11時半。
ここのところパソコン前のソファーで仮眠
と言うのが続いていて

そりゃそりゃ殆ど寝ずにパソコン前に座っていました。

さすがの私も今日は
だめだこりゃ(いかりや長介風に)
と言う感じで、寝ることにしました。

たいした布団じゃないのに、なんとなく嬉しい。
横になったと思ったら意外と寝れない。。。
パソコンが気になって気になって
でも、15分ほどしたら寝てました。

夢の中でもパソコンしている私。

うはうは儲かって、
隣に娘がノートパソコンでページ作成し
別隣に、これまた娘がパソコンで株をやってました。

とんでもなくすごい夢でしたが、
あんなふうに儲かったら良いなぁ。

睡眠を5時間ほど取れたので今日は
とっても元気いっぱいです。

本当に眠い時はまとまって
睡眠をとったほうが良いなと思いました。



ひらめき上記はmixiの日記が容量を超えすぎると
消えてしまうためmixiより移行した日記です。




ぴかぴか(新しい)良かったらポチッと押してくださいね
ぴかぴか(新しい)とっても励みになります。実は娘達のブログと競争してたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation×2
banner_03.gif






夢の事典


心の地図


眠りと夢






posted by pietoro at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

