2006年08月25日

夏休みの宿題☆シングルマザー日記

夏休みも残すところあと少しになりました。

実はYU(下の娘)まだ終わっていない宿題があります。
もー小学校最後の夏休みだからってエンジョイしすぎ!!
サザエさんのカツオ君状態?とMI(上の娘)が言ってます。

まぁ何とかしてもらうしかないですね。
宿題以外のことに頑張りすぎなんです。
興味のないことには二の足を踏むタイプというか
まぁあまりやらないタイプなので
少し困ります。

どうなることやら・・・・

でも、娘 意外にも生徒の中には宿題をやっていない子も
たくさんいて今週は思いやられそうです。。。
ある生徒から聞いて調べてみたんですが
今こんなサイトがあるんですね。


著作権フリー作文ページ(本気で使用する生徒が出るのでは?)


驚きました。というより良いのかよ!!!って感じ
しかも10万人以上訪れているというのもびっくり。
学校の先生も知らない人もいるんだろうなぁ。

本当にびっくりです!!!




ぴかぴか(新しい)良かったらポチッと押してくださいね
ぴかぴか(新しい)とっても励みになります。実は娘達のブログと競争してたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますexclamation×2
banner_03.gif





posted by pietoro at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 塾講師としての話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紀恵の小部屋に遊びにきてくれてありがとう♪
トランクバックありがとうね☆
Posted by 紀恵 at 2006年08月29日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22791327

この記事へのトラックバック
×

