2007年04月06日

ピカピカの一年生

とうとう、下の娘が中学生になりました。
小学生のときのピカピカの一年生とは違って
中学生のピカピカの一年生はなんだか違う感じでした。
上の娘が既に中学生だから、まぁ慣れたものですが、
本人にとっては、緊張?した感じでしたね。
背が大きいので小学生のときから
既に中学生に間違えられてましたが・・・・・。

ただ、一番は入学式のあとの
『保護者役員選出』
これが、なかなか決まらないとジャンケンという
決め方なので、とても不安でしたが
まぁ、何とかなったので良かったです。

シングルにとってはなかなか役員をやると言うのは
大変で、出来るだけ避けてます。

娘2人とも、私が元旦那と出会った
中学生にとうとうなってしまい、
年が経つのは早いなぁとか、昔のこと思い出してしまったり
まぁ懐かしさとあの頃の楽しさとそんな気持ちで
子供たちの成長を見守っていく感じです。



位置情報ランキングに参加しています位置情報

ポチッとお願いします!!

banner_02.gif  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



娘達の映画ブログはこちらから
子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
posted by pietoro at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41787317

この記事へのトラックバック
×

