2007年06月13日

娘のラジオ出演

我が家の上の娘。
典型的な長女タイプの彼女。
いい気分(温泉)のんびりゆったりのほほんとして
変なところでやたらまじめだったりしますたらーっ(汗)

そんな上の娘MIが、ラジオに出演したんですひらめき

学校の放送委員会に所属している彼女。
こんなにのんびりしていても
2年連続で放送のコンテストに出ていました。
結果は微妙でしたが、
親としてはあの子が人前で放送するなんて
まさに信じられない出来事でした。

にもかかわらず、市のFM局の依頼で
毎年持ち回りで『中体連』の取材をするというものがあり
今年は娘たちの学校がやることとなり出演することになったんです。

朝早くから担当の部活の取材やら何やらで
とても大変だったようですが
本人とは思えない素敵な放送ができよかったです。

ぴかぴか(新しい)貴重な体験をさせてもらって本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
いい思い出になったと思います。

今度は自分の部活演劇の大会が近いので
これも3年で最後の大会となので、頑張って欲しいですexclamation×2




位置情報ランキングに参加しています位置情報

ポチッとお願いします!!

banner_02.gif  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



娘達の映画ブログはこちらから
子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
posted by pietoro at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。