2007年06月24日

11R 第48回 宝塚記念(GI)

今年は厄年。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
一攫千金を夢見て、競馬にも参加しています。

今までGTには必ずかけていたのですが
結果を書き込んでいなかったのであせあせ(飛び散る汗)
今回からはしっかり書き込んじゃいますわーい(嬉しい顔)

さて今回買ったお馬さんは・・・・
単賞 
1 スウィフトカレント  横山典弘 
騎手に期待して買いました!!
4 マキハタサイボーグ 和田竜二
大穴狙いです。17番人気当たれば大きいです。
15 アサクサキングス 松岡正海
こちらも騎手に期待して買いました。名前もひと昔前の芸人見たい
で覚えやすいしね。
今回、単賞はそれだけでもそれなりに配当がつくものを選んで買いました。

三連複
2-5-17
ウォッカ、ポップロック、メイショウサムソン
どれも単賞ではたいして配当がつかないものばかり・・・
でも勝ちそうなメンツexclamation×2
5-6-17
ポップロック、アドマイヤムーン、メイショウサムソン
上と同じで、単賞ではたいして配当がつかないものの
強そうなお馬さんたち。
ただアドマイヤムーンは騎手が武豊から岩田康誠に変わりちょっと心配?でもお馬さん自体はいいお馬さんだからとりあえず賭けました。

以上5点を購入。500円の出費(ちびちび賭けてますたらーっ(汗)

それで結果は・・・・・
11R 第48回 宝塚記念(GI)2007年 6月24日(日)阪神

1着 アドマイヤムーン
2着 メイショウサムソン
3着 ポップロック


ぴかぴか(新しい)当たりました!!! 5-6-17 3連複!!!ぴかぴか(新しい)


配当 2720円也 
500円投資したので2270円の儲け有料
一攫千金にはまだまだ遠いですが、予算が少なかったので
まぁまぁの結果かなるんるん




位置情報ランキングに参加しています位置情報

ポチッとお願いします!!

banner_02.gif  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



娘達の映画ブログはこちらから
子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
位置情報
【関連する記事】
posted by pietoro at 17:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 一攫千金(競馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬 単賞
Excerpt: 先週末のGIレース皐月賞で見事に、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二さんです...先週末のGIレース皐月賞で見事に、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二さんですが、どのスポーツ紙で予想してるのですか..
Weblog: [馬] 競馬は投資と思えば良い
Tracked: 2007-10-29 17:21
×

