2007年10月13日

中学生と掲示板

我が家の娘達は携帯を持っていません。
というか私がそういう教育方針だからなのですが
中学生にもなると、わが娘達の学校も例外なく
やはりほとんどの子たちが携帯を持っています。

だから
娘達は私の携帯でたまに友達とメールをしたりしています。

もちろんプライバシーを守るために
娘達のフォルダーを作ってあげて何とか対応しています。

しかし先日娘達とふざけて学校名を入れて携帯で検索したら
ある掲示板に娘の同級生が名指しで書き込みされていました。

とてもひどい暴言で
私のみならず娘もとてもショックだったようです。

学校に言うべきか悩んでいるところですが
なんだか怖い世の中だなぁと思いました。。。。







位置情報ランキングに参加しています位置情報

ポチッとお願いします!!

banner_02.gif  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



娘達の映画ブログはこちらから
子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
posted by pietoro at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60512080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。