2007年10月13日

有閑倶楽部

有閑倶楽部がTVで始まります。



娘達も私も大好きな漫画。
全巻揃えてちょくちょく読んでいます。

そんな大好きな漫画ですがキャストに かなりがっかりもうやだ〜(悲しい顔)
女性陣はOKですが男性陣に問題ありパンチ

★松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)=赤西仁(KAT-TUN)
・・・ちょっとタイプが違う気が・・
『速水もこみち』なんてどうだったんだろう

★美童グランマニエ(びどうぐらんまにえ)=田口淳之介(KAT-TUN)
・・・これは無理ありすぎ。ぜんぜん違う気が・・・
『ウェンツ瑛士』がぴったりだと思うんだけど

★菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)=横山裕(関ジャニ∞)
・・・がっかりのため息しか出ない。・・・・
『松田翔太』なんてどうかな。

だいたい有閑倶楽部って主役って・・・魅録なんだろうか???
誰って決められないと思うんだけど。

漫画が原作のドラマが多いけれど
この作品はドラマ化が無理なのでは・・・・
イメージだけは崩さないで欲しいです。






位置情報ランキングに参加しています位置情報

ポチッとお願いします!!

banner_02.gif  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



娘達の映画ブログはこちらから
子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
posted by pietoro at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この意見には、大賛成!!!
配役も賛成(^^)v
Posted by 慎一の母 at 2007年10月13日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

